2011年10月16日

朝ごはん(^O^)



総勢22人で海鮮市場です


南三陸町、鹿児島、笠岡の皆さん海鮮丼に感激






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:58│Comments(6)
この記事へのコメント
昨日、おばちゃんの活躍ちらっと見てきました~
なにやら。。。。カメラとインタビュ-中~!?
今日も頑張ってください~
写真、見てきました。
実際の写真見るとまた、ジ~ンとくるの。

私は今日は町内の秋祭りのだんごやのおばちゃんだ~
栗原のだんごみたいです。
Posted by タツママ at 2011年10月16日 08:11
おはようございます~♪
お姉さん読売新聞に載ってたよ。マグロの解体見てたやつでしたヽ(*・ω・)ノ
Posted by みいにゃ at 2011年10月16日 08:17
ずらり並んですご〜い
喜んでもらっていがたのや

今日もファイトだの
Posted by 青ちゃん at 2011年10月16日 08:50
美味しそう~(o⌒∇⌒o)
Posted by 婆薔薇 at 2011年10月17日 12:51
★タツママさんへ
どんしゃん祭りに来てくれて、ありがとうございました
おかげさまで、大盛況でした
パネル展、やっていがった。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年10月18日 06:26
★みいにゃさんへ
教えてもらってありがと
忙しくて新聞見る暇ねぐて、見逃すところだけ
みんなに見せたよ


★青ちゃんへ
安い、うまい漬け丼にみんな感激しったけ
二日間、天気が持ち直してホッとしました


★婆薔薇さんへ
うまかったよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年10月18日 06:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。