2011年11月01日

リゾート地f^_^;



今日は素敵な服に着替えて、半日リゾート地です



ドキドキでゅ〜〜〜






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 09:24│Comments(9)
この記事へのコメント
おはようございます。そっか今日は定休日リゾート地でしたね。おばちゃん上手い事言いますね。カジオヤジさんも一緒大丈夫です。あ!ただおばちゃんの場合一日びっしりマッタリしてなさいって言われちゃうかも〜
Posted by おばちゃんのファンより at 2011年11月01日 10:12
楽しい休日ですね

オフ、満喫して下さい
Posted by グルメ部長 at 2011年11月01日 10:19
俺も~
朝7時から会社で健康診断だ
これからが大変だなやの~
Posted by かけ父 at 2011年11月01日 11:20
★おばちゃんのファンさんへ
次から次へと検査が進んで気持ち良かったです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年11月01日 11:34
★グルメ部長さんへ
いろんなオフの過ごし方あんでも、これも又楽し
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年11月01日 11:35
★かけ父さんへ
検診受けるまでおもやみでの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年11月01日 11:37
わっしーママも来週 特別点検があります。
半日いつものお医者さんで エンジョイします。
Posted by わっしー at 2011年11月01日 19:05
★わっしーさんへ
日本海へリゾートですの
美味しい物を帰りには食べて下さい
時間があったら、是非お茶飲みにいらして下さいの
にこっがみたいですの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年11月01日 21:54
ぜひ時間があれば お邪魔したいです。
Posted by わっしー at 2011年11月01日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。