2011年11月02日

久々頑張った(^O^)/√



我が家のばんげのごっつぉは、だいたい7時40分も過ぎてから
ご飯ざめの時間があんまりねな


だんでも、明日の仏壇の納品が二つ決まり、残業さねばね兄ちゃん

その兄ちゃんが『ハンバーグ食べたい!』



母ちゃんは、頑張るよ〜〜


玉葱炒めて、パン粉牛乳に浸して、卵入れてこねる

こねる♪ こねる♪ こねる♪ こねる♪ こねる♪


ソースは、兄ちゃんリクエストの肉汁の残ったフライパンにケチャップとソースまぜまぜ

付け合わせは、これまた兄ちゃんリクエストのポテサラ





兄ちゃんがリクエストだけでねぐて、作ってぐなる事に期待大だo(^-^o)(o^-^)o







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 21:56│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。ハンバーグソースみて直ぐに分かりました。美味しそうです。後は切り昆布煮ですねぇ〜

今夜の我が家はクレマー?おばさんのキノコシチューです。
Posted by おばちゃんのファンより at 2011年11月02日 22:44
晩ごはん 夜9時過ぎにカレーを作って食べました。
辛すぎると言われました。
Posted by わっしー at 2011年11月02日 23:09
★おばちゃんのファンさんへ
久々にこねたら気持ちいけ
洋風に切り昆布の煮物がなんとも我が家らしいです


★わっしーさんへ
夜に漂うカレーの香り
いいんでない
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年11月03日 06:36
ハンバーグ良いですね~♪ 美味しそう❤
そう言えば・・・・・
娘が東京へ行ってから作ってないかも(>▽<;; アセアセ

今度のお休みは、ハンバーグご飯で決まりだ~(*^^)v
ワンプレートで、片づけ楽しよう(笑)
Posted by 小春 at 2011年11月03日 07:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。