2011年11月14日

タイヤ交換(^O^)/



おととい来た出張員さんが
『来週からかなり冷えるらしいから、帰ったらタイヤ交換するんだ。』と、言ってたな


私『え〜〜〜(>_<)』15日の火曜日は、山形に行かねばねなよ〜

朝7時には出ねばねさげ、路面凍結なっては大変


最高に嫌な顔する兄ちゃんに、頼んでタイヤ交換してもらた
もちろんかじおやじドノと二人がかりです


今日から試練の天気だかな
朝から鈍よりだの


天気と他人は変えらんねんでも、自分は変えられる(^O^)/


さあ、元気に行こでの\^o^/





タグ :タイヤ交換


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:36│Comments(11)
この記事へのコメント
いよいよですね(>_<)
雪マークが出てました(>_<)
お兄ちゃん(笑)
がんばたの(^o^;)

備えあればだの(^^)♪
Posted by かこちゃん at 2011年11月14日 07:01
おはようございます。ハイ頑張りましょうね。最高に嫌な顔するお兄ちゃんスミマセン笑えました。親子でタイヤ交換する姿見るのさとうさん微笑ましいんだろうな〜
火曜日は娘の誕生日です。成人式目の前まで来ちゃいました。

レシピ有り難うございました(^人^)生姜大好きズキ芋は大量にあるんですが合いますかねぇ〜皮剥くの厄介ですよねなんで後回しについつい。
Posted by ミカ at 2011年11月14日 07:31
おはようございます

山越だば変えねばねよの
どうすで早くさねば
Posted by 青ちゃん at 2011年11月14日 07:36
んだけのー
いよいよ 雪マークがつきましたねー
備えあれば・・・・・って 俺んちな・・・おれさねまねがー・・・・・
Posted by 黒ペケ at 2011年11月14日 07:49
天気と他人は変えらんねんでも、自分は変えられる(^O^)/

この言葉、ぐっときました♪

今週もはじまりました。がんばんねば(^◇^)♪

ねえさま、火曜日きをつけでの!
Posted by ゆっきのまま at 2011年11月14日 08:00
★かこちゃんへ
いよいよ来たなって感じだの。
このマークがでたの
11月も半ばださげしかたねの。


★ミカさんへ
鹿児島の芋煮汁是非作ってみて下さい
寒い日は生姜パワーであったまるよ〜


★青ちゃんへ
冬タイヤだんども、慎重に行かねばの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年11月14日 08:24
★黒ペケさんへ
男の人は大変だよの〜。
感謝しますm(__)m
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年11月14日 13:04
格言いただきましたぁー。

先日 車の窓凍ったっけもんのー。
山道おっかねがら 気をつけでってのー。
Posted by 嫁 at 2011年11月14日 13:14
★ゆっきのママさんへ
自分を変えんなも難しんでも、他人を変えるよりはまだなんとかなるよの

火曜日の天気が気になんでも、安全運転で行ってきます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年11月14日 13:19
★お嫁さんへ
んだっけの〜
霜降りてさんぶけ
山越えださげ気をつけねばの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年11月14日 13:21
私も替えました〜(^o^)/

タイヤパンクさせちゃったもんだから(新車) 注文してる間、冬タイヤでしのげって そのまんま早目に履くはめに

山の天気は難しもんね〜気を付けて来てね
Posted by 藤丸 at 2011年11月14日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。