2011年11月15日

終わりました(^O^)



しゃべんな終わって
美味しいお昼ご飯をご馳走になって、帰ります



ふ〜〜〜ちかれた〜〜〜(;´・`)




SHIPの時に、いろいろ取材をしてくれた記者の方Iさんと久しぶりに会いました

なんか懐かしけ〜〜〜



雨が本格的に降ってきたし

気をつけて帰らねばの







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 13:50│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れさま~!!

お気をつけてお帰りください~!!
Posted by サーちゃん at 2011年11月15日 14:06
おぉ 最上亭 、食ってみてぇ

お疲れさまで〜す今日は冷えるね
駅ビルもおもしゃいよ
Posted by 藤丸 at 2011年11月15日 14:21
お疲れ様~☆

んだねー寒い雨になってきたよ~
お気をつけて帰って下さい!
Posted by MAROO at 2011年11月15日 14:44
おつかれさん~!
天気も天気ださげ
運転きーつけでの~!
Posted by かじおやじ at 2011年11月15日 15:03
月山 雪道になったようです。
気をつけてください。
Posted by わっしー at 2011年11月15日 15:26
★サーちゃんへ
二時間で着くもんですの


★藤丸さんへ
おじ様達とお食事は緊張するよ
駅ビルかぁ〜。
今度寄ってこよ


★MAROOさんへ
月山湖を過ぎたら気温1度
断続的なみぞれが降って来たよ
今年初の雪道でした。


★かじおやじドノへ
スタッドレスタイヤ交換して頂いたおかげで、安心して雪道帰れましたm(__)m


★わっしーさんへ
山はやっぱり寒いんだの
初冬体験でした。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年11月15日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。