2011年11月16日

京都展\^o^/



明日から京都展が始まりま〜す

我が家には、一足お先に京都展のお菓子が届いたけ\^o^/

お香の老舗 京都の松栄堂さんも出店すんな
有り難い事に、毎年販売する社員さんが挨拶に来てくいんなんよ


今年は、初々しい青年G田君!!
なんとうちの兄ちゃんと同い年だんけ〜〜


ラーメン、日本酒大好き
先輩から『酒田は美味しい食べ物がいっぱいあるよ。』と、聞いて来てすんごい楽しみにして来たって


嬉しいの〜〜〜

時間があるって言うから、かじおやじドノがラーメン店に連れてってあげました

先輩から聞いてたと言う酒田のケンチャンラーメン


G田君、かなりのラーメン好きの様だけ(^O^)

『酒田に太りに来ました。』だって
いや〜、食べる男は働くよ、頼もしいの



京都展に行ったら松栄堂さんに立ち寄って下さいの


京都出身のG田君のいる松栄堂さんをよろしく〜〜〜♪
京都展中は、清水屋さんでお香買ってもいなです、いなです!


無くなったら当店に(ノ゜O゜)ノ







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 18:59│Comments(5)
この記事へのコメント
先ほどは~
丁度いい所へお邪魔しまして~♪

京都のお菓子~美味しかったでーす~(#^.^#)v
ご馳走様~♪
京都展、楽しみだね~(●^ー^●)♪
Posted by てる at 2011年11月16日 19:39
↓↓てっきりオヤツ貰う前の一枚かと…。お買い物も一緒なんだぁ〜

京都展高校の時から行ってます。舞妓さんと何枚か写真も撮ってますよ〜和菓子狙い目で出掛けようかなぁ〜洋菓子も好きですが最近和菓子の方が多くなりましたな年のせいでしょうか…
Posted by ミカ at 2011年11月16日 22:10
庄内は美味しい物の宝庫 自慢ですよのー。

お陰様でぷくぷくしてますよー。

食べる女も働きますよ~。

だからなのか 山形県は共働き率全国1位ですもんのー。

ああ、そのお菓子 苦いお茶と一緒食べだらうまそんだごどー。
Posted by 嫁 at 2011年11月16日 22:46
行く、行く~\(^o^)/
今日の朝刊に入ってた折り込みチラシを見ながらヨダレ垂らしてますた(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2011年11月16日 22:52
★てるちゃんへ
一人だと試食恥ずかしさげ、一緒に行こうの


★ミカさんへ
私は、ゆばや佃煮は毎年買います
食べたい物の違いは歳のせい


★お嫁さんへ
苦いお茶にあうかも〜〜。
まだあっからやってみよ


★鶴ニイさんへ
あれも、これも買いたくなんなんよの
わくわく((o(^-^)o))
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年11月17日 07:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。