2011年11月19日

京都展満喫♪



昨日は、てるちゃんと京都展へ行ってきました(ノ゜O゜)ノ


一人より二人の方がやっぱり楽しいの〜♪
賑々しく各ブースを楽しいできたよ


あっち食べては買い物
こっち食べては買い物



画像はほんの一部f^_^;



私のオススメは、生麩

楽しいおじいちゃん、んでねぇんでねぇおじさんと会話を楽しみ買わせて頂きました



まだまだ、買いたい物もあったんでも、次回の楽しみに(^O^)〜♪






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 09:25│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は、本当に楽しかったね~(#^.^#)♪
ゆずたくあん~最高に美味しかったし~♪
もちろん、定番の八ッ橋、わらび餅も~
美味しく頂きましたよ~(●^ー^●)v

期間中、また行かなくちゃ~(*^。^*)v
Posted by てる at 2011年11月19日 18:37
★てるちゃんへ
また行こうね〜
わらび餅をニコニコ買ってだてるちゃん思い出したら食べってぐなた〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年11月20日 07:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。