2011年11月20日

問題です(^O^)




今日の夕方、車を走らせてたら見つけたイルミネーション



酒田に詳しい人だばわがったかぁ〜〜



ノーヒント


何処でしょう?








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 21:39│Comments(8)
この記事へのコメント
あっ!うちの近くの、例の家だの~~

いよいよ始まてきたの~~(^^)
Posted by える☆ at 2011年11月20日 21:57
清水製パンの近くだよの?
毎年、飾り付けを変えて工夫しているみたいですが、誉める人を聞いたことがないですね〜!
いっそ、イルミネーションで、『省エネ!』の文字をドーンと輝かせたら、ネットで話題になるかも?!(^^;
Posted by RicoRico at 2011年11月20日 21:58
今年も始まりましたかぁ
(^^)♪

デザインは去年と一緒?
Posted by かこちゃん at 2011年11月20日 22:30
始まりましたね~(*^o^*)
今年も見に行かなくちゃ!!!!

我が家でも、毎年イルミネーションするのですが…
今年は省エネで自粛します(苦笑)
Posted by moca at 2011年11月20日 22:30
もう始まったな(@_@)
今年もすごいの〜
Posted by 酒やの嫁 at 2011年11月20日 23:22
おーいよいよ 点灯しましたねー

毎年 がんばるのー・・・・
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2011年11月21日 06:17
★える☆さんへ
暗い通りに浮き上がって光ったけ


★Ricoさんへ
んだんだ、清水製パン近くです
今年もこれでもかってほどイルミネーション付いてました
美川憲一もびっくりだがも
電気代いくらだんでろ


★かこちゃんへ
去年とは違うかなぁ〜
あんまり派手でこれってポイントが....もう派手なんだんよの
去年の画像あったかな


★mocaさんへ
亀ヶ崎にもすごい綺麗なお家あたけちゃ


★酒やの嫁ちゃんへ
浮き上がるきらびやかさだっけ
向かいの家、眩しくねがな


★黒ペケさんへ
通る車がみんなスピードダウンして見てました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年11月21日 06:54
その脇に、ソーラーパネル設置すっぺ
Posted by 藤丸 at 2011年11月22日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。