2011年11月24日

見ましたか(O_O)



かじおやじドノがbqに載せて頂きましたm(__)m

それもかわいいjwelkさんの隣りでもっけだこど



ビール片手に微笑んでたけ〜
すっきりした顔で、なんだか痩せた様に写ったと思うなは私だけ?

実物より良く写ったんねが



実は撮影に行く時、着替えて行ったんよ
ビシッといいスーツ着て行ったな(ノ゜O゜)ノ



して見たば、上着脱いでるし〜〜〜〜(>_<)


あちゃー



くだらないと思われるギャグも書いてますが、本人は楽しんでっさげ
飽きずに読んでやって下さいm(__)m








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:18│Comments(14)
この記事へのコメント
本屋さんにあるのかな
探してみますo(*⌒O⌒)b
Posted by 婆薔薇 at 2011年11月24日 08:07
鶴岡にbq来ないから~( ´△`)
見れない…

次は、お姉さんですかね??
ヽ(*´▽)ノ♪
Posted by ぽこ at 2011年11月24日 08:12
★婆薔薇さんへ
bqは酒田のフリーペーパーだなです。
本屋にはないがも
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年11月24日 08:25
イケメン見ましたよ

親父ギャグみならいます(^_^;)
Posted by リッキー at 2011年11月24日 09:03
ほんとだ!ほっそりして見える~~

早速確認しねばね!!(^^)
Posted by える☆ at 2011年11月24日 09:59
良い男載ってて、思わず目いたけ (^-^)
最近んだblogこそっと始めたけど、わからないことばっかりで、下手糞でまだ友達にもお知らせでぎねな (- -:)。。。
まるでプロみたいなご両人に、教わりにいがねば m(_ _)m
Posted by ロミオまま at 2011年11月24日 12:39
★ぽこちゃんへ
明日のオフ会に、んだブログ管理人さんが持って来ねがなぁ〜


★リッキーさんへ
かじおやじドノのおやじギャグでいなですか
きとくな方だの〜


★える☆さんへ
の〜、実物の半分....は、大袈裟だがな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年11月24日 13:32
★ロミオままさんへ
あら〜、んだブログに参加したんの〜
わがんねけ〜
探して見ねばね。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年11月24日 15:12
こごまできたら『目指せ全国紙!』だの(^O^)/


上着脱いでかなりの意気込みだじー!
いけてるよー(^O^)

前に頂いたサインに値打ちつぐなも時間の問題だがも(*>艸<)
Posted by 酒田娘 at 2011年11月24日 15:59
一番絞りのCMみたいですよ☆
爽やか~

ご夫婦ツーショットで出ればよかったのにぃ~
ひゅ~

余目には残念ながら届きません・・・泣
でも、こうして見れてよかった♪
Posted by ゆき at 2011年11月24日 17:41
見ましたよ〜♪

bqに向かって、
初めましてって、
言っちゃいましたよ
Posted by きなこ at 2011年11月24日 21:24
かわいい〜

ホントかわいい〜
少年のみたいでかわいい〜

確かに、痩せたかも…
風邪ひいたがらがな(´Д`)

しかし、かわいい〜
Posted by ミカッチ at 2011年11月24日 23:24
すご〜い!
ビール持ってバッチリですねw
フリーペーパーどこにあるんだろ?
Posted by まる。まる。 at 2011年11月25日 00:20
★酒田娘さんへ
どんな全国誌さ書くな
サイン大事にまだ持ってだな。


★ゆきさんへ
普段滅多に飲めないビール持たせてもらったけの


★きなこさんへ
是非一度、生かじおやじドノもご覧下さい


★ミカッチへ
かわいってがぃ

ブログのオフ会は隣りに座る


★まる。さんへ
フリーペーパーは、スーパーなんかに置いてあっがも
オフ会でbqの方に聞いてみるの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年11月25日 07:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。