2011年11月25日

乾杯(^O^)/




はじまりました〜♪






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 19:26│Comments(10)
この記事へのコメント
パッと見、披露宴みでだの(@_@)

楽しんでー!
Posted by 酒田娘 at 2011年11月25日 19:49
ほんとだ、いつものオフ会みたいじゃない(@_@;)

いぎでえ(>_<)…。
Posted by ゆっきのまま at 2011年11月25日 19:54
ほんと披露宴みたい~♪

行けなくて残念(>_<)
楽しんで下さいね♪
Posted by ぽこ at 2011年11月25日 20:16
小心者なので、参加できませんでした〜!(笑)
Posted by Rico at 2011年11月25日 20:36
ほんと、結婚式に〜お呼ばれしてるような〜雰囲気だの

楽しい〜夜を〜♪
Posted by きなこ at 2011年11月25日 20:49
オフ会参加ありがとうございました☆彡
やっぱりオフ会楽しいですね(^o^)
初幹事でドキドキでしたけど(^^;;
Posted by めたぼK at 2011年11月26日 01:10
★酒田娘さんへ
総勢35人なるとちょっとした結婚披露宴なみだの


★ゆっきのママさんへ
接待の係の方までついて、凡天さんすごいけよ


★ぽこちゃんへ
めたぼ君頑張ったけよ


★Ricoさんへ
あ、誘えばいけ


★きなこさんへ
謝恩会的なオフ会で、楽しめたよ


★めたぼ君へ
料理も飲み物も言う事なし
いい会場だけの〜。

幹事ご苦労様でした
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年11月26日 06:31
昨日はお疲れ様でした♪
楽しかったですね~(^∀^)ノ
またよろしくお願いします!!

お姉さま!!
bq「突撃んだ!ブロガーさん」に
ぜひぜひ突撃させてくださいねぇ~。
Posted by ヨッシー at 2011年11月26日 11:24
★ヨッシーさんへ
昨日は、んだブログの凄さを又々実感しました
んだブログ無しの人生は考えられません。
んだブログの為なら出来る事はなんでも協力しますよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年11月26日 11:33
今日のオフ会ではありがとうございました〜(´∀`*)
美味しそうにビール飲んでましたね。
それにいっぱいお話できて楽しかったです!

またよろしくお願いしま~す♪
Posted by いがいが at 2011年11月26日 15:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。