2011年11月26日

酒田中央高校閉校式



今日は母校の酒田中央高校の閉校式でした

同級生6人と32年振りに母校にお邪魔しました


式典は13時30分から始まり、式典後の講演会は卒業生の上々颱風の白崎映美さん

いい話しだけ

『卒業してわがたけ、母校、先生から守らっでたんの。
酒田中央高校出身を誇りに思う。』
アカペラで校歌を歌ったけ

『新しい物を得る為には、今ある物を捨てねばね時もある。』
いい言葉だの
同級生から聞くと、またジ〜〜〜ンとくる
あったまるいい話しに涙ぐんだよ(T_T)


式典終わって、32年振りに教室を見て歩いたな
昔とおんなじ場所に3年4組がありました


懐かしい〜
超懐かしい〜
いろんな事頭を巡って言葉出てこねの

喋っと涙出る
涙もろいなは歳のせい
校舎、校歌はねぐなんでも友達はずっといる



式典終わって、6人でル.ポットフーの個室でフルコースを堪能したな


大人の空間を楽しまいる年齢になた〜〜(^O^)



焼きプリンもみんな喜んだけ(#^.^#)



私は明日が早出ださげ帰って来たんでも、友達はカラオケ〜♪



つくづく思ったけ、友達はいいの〜〜〜♪


明日の鋭気を養いました








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 21:46│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日はお世話様でした
O(≧▽≦)O

なんか いままであって当たり前の学校がなくなるってさみしいの(ToT)

んでもその学校さ入ったことでできた友達は宝物だの(^^)♪

新しいものを得るには…

意味がわかる年になりました(^o^;)

確かにんだの(>_<)
Posted by かこちゃん at 2011年11月26日 22:00
昨日はおつかれさまでした。にこっ♪出ましたっけのー

楽しめたと わっしーママ 興奮して寝ねで 起きていました。
Posted by わっしー at 2011年11月26日 22:55
★かこちゃんへ
昔からの友達は有り難いの
そして、大人になってから出来た友達も有り難いの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年11月27日 06:55
★わっしーさんへ
昨日は、にこっ、にこっでした(*^_^*)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年11月27日 06:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。