2011年11月27日

夕日(^O^)/●



福興市が盛況のうちに終わりました

20回通った、南三陸町への支援、福興市参加


今年は今月が最後です

ネットワークの仲間と固い握手をして、再会を誓いました




皆さんの暖かい支援のおかげで、ここまで続けられました
感謝申し上げますm(__)m



まずは、無事にうちに着くまで気を抜かないようにさねばの!






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 16:19│Comments(6)
この記事へのコメント
朝日とともに訪れて、夕陽とともに去っていく・・・
まるでお姉さまは、“興福の女神さま”のようです♪
お気をつけてお帰りくださいね(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年11月27日 17:02
お疲れ様でした~♪

20回~!!
すごい回数だよね~!!
有言実行~尊敬します~(#^.^#)♪
Posted by てる at 2011年11月27日 17:54
ご苦労様です~!

その行動力に感服しております。
帰りは十分お気をつけてね(^O^)
Posted by めだかの親分 at 2011年11月27日 17:59
本当に皆さまお疲れ様でした。
続けるってことは、とっても大変な事だと思います。
この行動力ありがっで事だの。 皆さまに感謝です!
Posted by ロミオまま at 2011年11月27日 18:41
お疲れ様でした!!
お姉様の軽快なトークと笑顔と行動力
被災地の人たちさは
一番ありがでど思う
また、二日間研修気つけでのー
Posted by かけ父 at 2011年11月27日 23:44
★はらほろさんへ
『興福の女神』とは、上手い事いいますの
無事に終わって、なんとも言えない気持ちです


★てるちゃんへ
この支援のパワーを内部に活かす事も考えねば
南三陸町支援に、てるちゃんからもえっぺ助けてもらったの。
ありがどの〜


★めだかの親分さんへ
帰りは運転もさせて貰いました
たくさんの経験もさせてもらえた支援でした
ありがとうございました。


★ロミオままさんへ
いろいろありがとうございました
これからは、別の支援を考えてます
その時はよろしく


★かけ父さんへ
軽快なトーク....確かに私が喋っとなしてだかみんな笑うの
この支援で中通り商店街の結束が固くなったと思います。
ありがでの〜。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年11月28日 05:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。