2011年12月03日

初忘年会(ノ゜O゜)ノ



昨日は今年初の忘年会

家庭倫理の会酒田支部の忘年会です
場所は私の別荘『愛宕会館』(^O^)

宴会ごっつぉは、大得意の2000円賄いで、ほとんど食べ放題♪ 飲み放題♪状態です


お酒は、ビールや日本酒、焼酎
いま流行りのノンアルコールビールとノンアルコールカクテルも準備しました

さまざま買うなも楽しもんだの〜〜〜



今回のオードブルは野菜中心のうさぎ屋さんと、肉と揚げ物中心の小の木さんにしました

うさぎ屋さんは3000円
小の木さんは3300円

温かい汁物があっと、みんな喜ぶさげ今回は『鹿児島芋煮汁』
生姜をたっぷり入れるからポカポカしてきます


あとは、スナック菓子少々とおにぎりや巻き寿司少々
あと欠かさんねなが漬物!!



んだブロガーのRicoさんも会員で、忘年会をブログを早々にアップしてくれてました
Ricoさんからは、鮭の具だくさんフライボールの差し入れがあり大好評(#^.^#)
具材に何を使っているか、具材あてに盛り上がりました



美味しくえっぺ飲んだんでも、朝4時30分には目覚め『おはよう倫理塾』に、行ってきたよ〜〜(^O^)



これから何回忘年会あっかなぁ〜〜









Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。