2011年12月11日

きれい〜○




月のなんてらかんてらは見らんねがったんでも


今起きたば、最高に輝いて綺麗なお月様だごど


この時間に起きて、得したちゃ(ノ゜O゜)ノ



お月様からすんごいパワー出ったぁ〜〜








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 04:51│Comments(5)
この記事へのコメント
昨夜はちょうどいいところで雨だっけの(-_-;)

今朝は雪でも降ったがどおもてそど見で、まだ寝でしまた~
やっと今起きだ(>_<)
あど、月のごどなどわすっでだけー・・・
Posted by めだかの親分 at 2011年12月11日 06:16
3時過ぎ そういえば きれいでしたね。
Posted by わっしー at 2011年12月11日 07:32
わたしも月のなんてらは見らんねがったんども、

ここで見たからいがったちゃ~~(^^)
Posted by える☆ at 2011年12月11日 10:03
そう言えば、昨日でしたよね

月のなんとか〜

忘年会してて、すっかり…忘れてました
Posted by きなこ at 2011年12月11日 12:40
なんだか・・良い運が「月(付き)」そうです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年12月11日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。