2011年12月13日

お昼は...




今日は早朝の役員会以外は、何にもない定休日



たまった事務仕事をがっつりやろうと頑張ってます



ランチも本当はうさぎ屋さんに行きた〜い(^O^)

そこをグッと我慢して
前に買った、リッチなインスタントラーメンにしました


香りもよろしく、麺だっていいんでね〜(^_^)



キャベツとお歳暮で頂いた高級ハム入れて、昨日の残り物の焼いた長ネギ入れれば高級ラーメン



昼休み15分


よし、ブログも更新したし午後のスタートやっかな(ノ゜O゜)ノ







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 14:03│Comments(3)
この記事へのコメント
じゅうぶん美味しそ〜なラーメンじゃないですか(ハムんまそ)
あっ 焼いてあるのは ネギだったんですね

お互いを
ねぎらう夫婦
ここにあり

おカラダお大事に
Posted by 藤丸 at 2011年12月13日 14:54
さすが、お姉さま
お休みの日なのに、お昼休憩15分だなんて!
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2011年12月13日 15:49
★藤丸さんへ
ねぎ焼き見て『ねぎらう夫婦』が、浮かぶなんて、さすが藤丸さんだの


★酒やの嫁ちゃんへ
日頃やってないと、こんな風にやらざるおえない
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年12月13日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。