2011年12月13日

頂きま〜す(#^.^#)




なにげな〜くタイトルの『てる味噌』を見て、プーさんのブログをクリックしたば限界だけ( ̄▽ ̄;)


9時20分で終了のお腹と喉のゴングが鳴ったけf^_^;



てる味噌ご飯で、二日振りのビールを頂きます\^o^/



ビールもてる味噌も、ん、んめの〜〜〜〜








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 21:35│Comments(3)
この記事へのコメント
復活おめでとうございます(*^。^*)

私も、味噌、ご飯、ビールの三強写真を見て、さっき晩飯を食ったばかりなのに腹減って来ました・・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2011年12月13日 23:05
わお~~(●^▽^●)/

完全復活~~おめでとう~♪

良かった良かった~(#^.^#)v
Posted by てる at 2011年12月14日 01:14
★鶴ニイさんへ
夜の炭水化物は麦芽だったなさご飯も取ってしまた
病み付きなりそうな美味さ
こまたちゃ。


★てるちゃんへ
くたびって二缶で寝ぶたくなたけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年12月14日 14:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。