2011年12月16日

降ったの〜(^O^)/




今朝は随分明るいの〜〜と、思ったば
外は真っ白、今年初めてでねがなぁ道路に積雪は?

中町もあっという間雪景色






☆☆☆U^ェ^Uは喜び庭駆け回る〜♪☆☆☆

その歌の通り『わぁー雪だぁー♪』と、ばかりに駆け回ってだけ



顔も雪だらけU^ェ^U彡


なんだか、清水屋前の獅子頭とラズ似ったがなf^_^;








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 09:24│Comments(6)
この記事へのコメント
積りましたね。車のろのろで、バス遅れっだようです。
Posted by わっしー at 2011年12月16日 09:49
おはよう~♪
昨日は、ありがとね~(*^_^*)♪
おばあちゃん、喜んでくれるといいね~♪

ところで~この雪・・・
朝4:00の時点だは降ってなかったのに・・・
あっという間だね・・・((+_+))

今日は帰る日・・・
戸沢の雪が・・・心配です~~(-.-)
Posted by てる at 2011年12月16日 10:04
↑てるさん
戸沢やばいね(>_<)

ほんと最初道路になかったのに(>_<)

あっという間に車も
アフロになってました
(>_<)

ラズちゃん楽しそう(^^)♪
Posted by かこちゃん at 2011年12月16日 10:16
庄内の方、雪 おおいですね~\(◎o◎)/
ラズちゃんと獅子頭('_'?)
(笑)(笑)(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2011年12月16日 12:19
黒いお鼻が似てるかも(^v^)♪
めっこのお(^.^)♪
びびりのゆっきがまたラズちゃんに会いたいと言ってました(^^ゞ
Posted by ゆっきのまま at 2011年12月16日 12:44
★わっしーさんへ
雪の積もり初めはいつものろのろだなやの〜


★てるちゃんへ
戸沢の積雪なじょだんでろの
気をつけて帰っての〜。


★かこちゃんへ
アフロの積雪ってどげだな。
うげる〜


★婆薔薇さんへ
今回は酒田の積雪がえっぺだよだ


★ゆっきのママさんへ
ラズの鼻先に雪が積もんなんけ
プルプル奮って落としてます(笑)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年12月16日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。