2011年12月22日

ワンコイン.カウンター★



今朝ブログのカウンターみたら
昨日のカウンター500

ワンコインだぁー(ノ゜O゜)ノ


ニマッ(#^.^#)

ただそれだけのネタでブログ更新

もっけですf^_^;



おまけ画像
てるちゃんに抱き着いて、おねだりのラズ

抱っこちゃん人形みってだの

今日はトリミングに行って、正月に備えますU^ェ^U








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:19│Comments(7)
この記事へのコメント
ラズちゃんも正月頭になるんですね
Posted by 婆薔薇 at 2011年12月22日 08:17
あ・・・・気がつけば
お正月まで あとわずかだーの 
しかし 一日でかカウンター500か すごいのー
Posted by 黒ペケ at 2011年12月22日 12:21
★婆薔薇さんへ
んだ〜〜、やっぱり新年は身奇麗にして迎えねばのU^ェ^U
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年12月22日 12:52
★黒ペケさんへ
日々の生活に追われ、お正月の準備はラズの床屋から

ほんとで500人の方が見ててくれるがと思うと、ありがてようで、しょすようで
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年12月22日 12:55
お正月バージョンになったラズちゃんのお顔も楽しみにしています^^

おねだり上手で しぐさもめっこいごど。

500カウンターって ほんっと凄い。

ぴったりってのも凄い~~~。
Posted by 嫁 at 2011年12月22日 14:54
可愛い~~(#^.^#)♪

ほーんとに~♪
ラズ~LAVEだよ~(●^▽^●)/
Posted by てる at 2011年12月22日 18:39
★お嫁さんへ
めっこいラズをお楽しみに〜〜
ぴたりの数字って、なんか嬉しいの


★てるちゃんへ
ラズもてるちゃんにLOVEだよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年12月23日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。