2012年01月02日

ゲット(^O^)g



運だめし.....................


30分並んでゲットしたボックスティッシュ&物産展500円券


一等のテレビや反射式ストーブより

ボックスティッシュが欲しかった!

ほんとうです(ノ゜O゜)ノ

ほんとうにボックスティッシュが欲しかったなです




1月19日から24日まで、うまいものまつり『四国物産展』がある様です






《お知らせ》
1日2日は、お正月休み
3日は、火曜日定休日
営業は、4日からになります

よろしくお願いします(^人^)







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 15:36│Comments(2)
この記事へのコメント
今、お姉さんの見て思い出した・・・。
私も持ってたんだ~~。その券。
あしたまでだっけー?
あ、ボックスティッシュ狙いで・・行ってくっがな~・・。(笑)
Posted by ミント at 2012年01月02日 16:16
★ミントさんへ
3日の今日までだよ〜〜。
一等をミントさんに残しておいたよ

ボックスティッシュなら、山の様にあたけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年01月03日 06:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。