2012年01月04日

今日から〜( ^^)V〜☆



今日から仕事、営業開始です\^o^/


水曜日ださげ、倫理法人会のモーニングセミナーもありました!

新年始めは、教本の栞が第一条から始まってなんか嬉しちゃ



今年の倫理の日めくりカレンダー4日は


『職場は神聖な働きの舞台』
どんな仕事も総て、社会を創造する使命を帯びている。
その尊い舞台を美しく磨き、職務を全うしよう。



なんか、新年の仕事始めにふさわしい言葉だの〜〜〜

気持ちも新たに、仕事に向かえます



セントラルホテルさんで頂いた朝食 お雑煮


具はシンプル 厚揚げ、こんにゃく、わらび、岩海苔

ダシが抜群に美味しかった
優しい、上品な味

あんまり美味しくて、おかわりして5個も食べたばお腹くっちぃ〜(*_*)




さあ、3日休ませてもらったぶん働きまっせー(ノ゜O゜)ノ








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:08│Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございますヽ(^^)

どんだ仕事でもそだそだて思たけ

今日からということで!がんばっての〜

さておらも動くがの
Posted by 青ちゃん at 2012年01月04日 08:26
おはようございます!
今年も元気がもらえるお姉さんのブログ楽しみにしていますよ~
今年もよろしく!

私は明日まで休みだから仙台に来ています
今日ワカメを駅で見送り大掃除して明日帰りまーす(^^)/
Posted by はあと♪ at 2012年01月04日 08:36
岩のりのお雑煮、美味しそう(*´∀`)♪
Posted by 婆薔薇 at 2012年01月04日 11:34
お疲れ様です!!

シンプルなのに5杯もおかわりしちゃうようなお雑煮

よっぽど美味しいんでしょうねー。食べてみたい。

こんにゃく入れるのはびっくりです。

やっぱりそこそこで違うもんですね。

家は鶏肉。厚揚げ。芋の茎。岩海苔ぐらいですねー。
Posted by at 2012年01月04日 14:13
★青ちゃんへ
青ちゃんは、まだお休みですか
ぼちぼち忙しくて、有り難いです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年01月04日 15:01
★はあと♪さんへ
明日までお休みだって、仙台で働いてましたの
ご苦労様です
妻役、お母さん役と頑張っての〜。


★婆薔薇さんへ
我が家では岩海苔を入れねさげ、気分が新鮮です


★お嫁さんへ
んだよの〜。
雑煮って、地域性もあんでも家庭で随分違うよね
我が家は......今度紹介しますの〜。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年01月04日 15:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。