2012年01月05日

しじみパワー(^O^)V



今朝のみそ汁はしじみけじる

肝臓に優しいしじみけ

そんなにお酒を飲んでるわけでねんでも
(自分はたいした飲んでないと思ってますf^_^;)


朝のしじみけじるは、ホッとするの〜〜〜



インスタントで良くしじみ汁みんでも


やっぱり本物は違う

さんぶんでも、元気にしじみけパワーでがんばろ〜(^O^)V


ちなみに、しじみのみそしることを、『しじみけじる』と、呼ぶのはうちだけ?








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:29│Comments(3)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしま~~す(o^―^o)ニコ

朝からしじみのお味噌汁!
聞いただけでも、カラダがポカポカしてくる(≧▽≦)
Posted by yfryfr at 2012年01月05日 09:51
「しじみけじる」ってうちでも言います~★

「け」って貝のことですよね?
肝臓の薬飲みながら「しじみけじる」もいただきます(*^_^*)

ただ今休み時間です。
Posted by めだかの親分 at 2012年01月05日 10:06
★yfrちゃんへ
明けましておめでとう
今年もラズ共々よろしくの。

しじみけじるは、お酒が大好きな方にオススメだよ
もちろんyfrちゃんもね


★めだかの親分さんへ
あっ、やっぱりめだかの親分さんちも言います
朝のしじみけじるは美味いの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年01月05日 11:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。