2012年01月06日

今日は小寒(ノ゜O゜)ノ




今日は小寒

昨日よりは、寒さが少し緩んできたよだの(^O^)♪


今日は小寒だって

ラズの歩く姿も軽やかだよ




中町の三日月軒の前にあった花壇に、目に鮮やかなオレンジの花



白い雪に映えるの(●^-^●)


元気出るの〜〜〜
って、今も元気だんでもの







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:20│Comments(6)
この記事へのコメント
昨日の空模様も庄内ぽくて好きです。
でも寒いより、少しでも暖かい方が良いですね
Posted by グルメ部長 at 2012年01月06日 08:36
おはようございます
今年もよろしくお願いしますm(_)m
お花の色で元気が出てきました^^

雪国だからこそ映えるんではないかと思いました。
ここにいるからこそ出来ること・・・私だから頑張れること・・・
今年はそんなことを探す一年にしたいと思っています。

これからもちっちゃいことから頑張りますのでよろしくお願いします♪
Posted by 若おかみ若おかみ at 2012年01月06日 08:38
昨日より、緩みましたね。
けさ、除雪車一生懸命頑張ったっけ
Posted by わっしー at 2012年01月06日 08:46
白にオレンジ
色が映えますね~♪

こんな光景 好きです
Posted by 金色のたんぽぽ at 2012年01月06日 09:58
元気いただきましたo(^▽^)o
今年も宜しくお願いします
ラズちゃん雪の上でもヘッチャラなんですね(*^_^*)
ピンクの服カワイ~♡
Posted by Rosa at 2012年01月06日 10:54
こんな感じでこの冬過ぎてくれればのー
冬型も休み休みでのー
ワンちゃん裸足だがら、はっこさ違うろのー^^;
明後日の成人式も穏やかそうでいがった^^;
Posted by あかねぎ at 2012年01月06日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。