2012年01月10日

今時のお医者さん(−_−#)



今日は定休日

午前中は、おばあちゃんの通院のお供


4週間に一度の通院
昨日から『今朝はだいぶいいんですが、昨晩は少し体調が良くなくて...』って、言ってんなさ
聴診器も当てないお医者さん


今は治ったんでも、少し前に尿の出が悪いって言っら、『じゃあ、今度、血液検査と尿検査しましょう。』だって

『今日はしないんですか?』と、聞いても
『悪い時は、いつでも来て下さい。』で、終わり(¨;)


はぁ〜〜(−_−#)



おばあちゃんが『行こう。』って言うから後は言わないで来たんでも

混んでる病院はこんなもんだんがな

5分の診察に2時間まち


まずは次回も付いて行って、お医者さんとコミュニケーション取ってから色々言わないとの


しかし、聴診器って当たり前に使うかと思ったら大間違いだんの



さあ、青空見えるうちにラズと散歩行こうU^ェ^U







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 15:24│Comments(4)
この記事へのコメント
色々なお医者さんいますね。

まえは 医者がらごしゃがいねように受診さねばねと 鶴岡の一番大きい病院は んだっけの
Posted by わっしー at 2012年01月10日 15:37
ひゃー!この記事読んで自分の医者行き思い出した!
忘れっどごだけー助かった~
待ち時間で何すっがの~
Posted by あかねぎ at 2012年01月10日 20:49
いつも ほとんど待たずにみてもらえる かかりつけ医に行ってるので、先日 大病院に行った時は、待ち時間 多すぎて、具合悪くなりそうでした。
Posted by 婆薔薇 at 2012年01月11日 09:09
★わっしーさんへ
色々不調あんなさ、お医者さんの前では、ほとんど物言わぬ義母。
みんなそうなんだの


★あかねぎさんへ
あら、通院思いだした
役に立っていがった


★婆薔薇さんへ
三連休あけだからすんごい人
診察待って、会計で待たされ
医者に行くのも体力よだの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年01月11日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。