2012年01月13日

傘福プロジェクト(#^.^#)



ごんだ雪だんでも、来月末からはひな街道

またまた変わり傘福を飾ります

ゆっきのママとたまやんちゃんと打ち合わせ




激安ランチ紹介は後ほど〜〜〜




実物の辰のあみぐるみはめっこの〜〜

お尻が妙に、笑いのツボにはまってしまた








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 12:00│Comments(4)
この記事へのコメント
めんこの~(^^♪

傘福!今年こそ見にいくぞ~\(^o^)/

あっ!きまぐれオヤジさんと偶然となりで
夕日をとっていたのは
わっし~さんでした(^◇^)

すごい偶然(@_@;)
Posted by かこちゃん at 2012年01月13日 16:04
先ほどは、どもでした♪
めっちゃ楽しかったです(^-^)
今年の傘福はなにすっかなあ(^_^;)
Posted by ゆっきのまま at 2012年01月13日 16:06
明けましておめでとうございます。今年よろしくです。傘福めんこいのぅほしくなったよー
Posted by ぴよっち at 2012年01月13日 20:09
★かこちゃんへ
去年の傘福を愛でる会は震災直後で、落ち着かない中やりました
今年は、穏やかな気持ちでやれたらいいの
気まぐれオヤジさんが、昨日来ました
気まぐれオヤジさんから聞き取り調査した所、誰だがわがたけ
かこちゃんの事も理解したよ。


★ゆっきのママへ
昨日は天気悪い中もっけだの
お腹いっぱいの打ち合わせ、幸せ、幸せ
新しい、傘福フェルト作品楽しみにしてます。


★ぴよっちさんへ
明けましておめでとうございます

辰年のあみぐるみかわいいんでろ〜〜
是非、展示の際はご覧頂きお買い上げ下さい
今年もよろしくお願いします。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年01月14日 07:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。