2012年01月15日

一大事U+ェ+U




昨日の朝方?夜中?3時30分頃ラズに一大事があたな(;´・`)


私と一緒に寝てるラズU^ェ^U


私は夢の中でラズが魚を盗み食いして、はばけてる夢をみてたな

U*ェ*Uゲホッ ゲホッ ゲホッ


ハッと目覚めたら、隣りでU+ェ+Uがゲホッゲホッと苦しそうにしてたな

慌てて見ようとしたら
なんと袖付き毛布の袖に、顔がすっぽりはまって抜けらんねぐなったんけ
引っ張り出してみたら、中で少し吐いてたな

袖の中で吐いたさげ、顔周り手先が汚れて気持ち悪そう
直ぐに起きて洗たなんでも、やばちくて今度はドライヤーで乾かして


たぶん袖の中で息が苦しくなって吐いたんがなぁ〜

いつも、私の右隣りで寝っさげ右袖入口は縫い付けねばね



不慮の事故で.....
なんてならねぐていがった(^^)




思いがけない事って、あるんだよの


ワンちゃんと一緒に寝てる方、袖付き毛布で寝てたら要注意!






同じカテゴリー(ラズ)の記事画像
後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン!
久しぶりにラズを抱き上げて〜U^ェ^U ワン!❤︎ ❤︎❤︎
ナツ、七ヶ月U^ェ^U ワン!
明けましておめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
ラズが来てくれたヽ(^◇^*)/ ワーイ
納豆汁解禁日(笑)と誕生日U^ェ^U ワン!
同じカテゴリー(ラズ)の記事
 後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン! (2018-03-28 04:29)
 久しぶりにラズを抱き上げて〜U^ェ^U ワン!❤︎ ❤︎❤︎ (2018-02-21 12:02)
 ナツ、七ヶ月U^ェ^U ワン! (2018-02-03 18:06)
 明けましておめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡ (2018-01-01 10:35)
 ラズが来てくれたヽ(^◇^*)/ ワーイ (2017-12-15 08:36)
 納豆汁解禁日(笑)と誕生日U^ェ^U ワン! (2017-12-09 09:46)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:59│Comments(10)ラズ
この記事へのコメント
ラズちゃん、苦しかったでしょうね・・・・・
でも、大事に至らなくて良かったです!

ホント、わんちゃんはビックリするしでかします(>▽<;;
うちでは、ゴミ箱からビニール袋を引っ張り出して
すっぽり頭が入っていた事がありました。
窒息しちゃいます(((ρT-T)ρオヨヨ

怖い・怖い  気をつけないと!!
Posted by 小春 at 2012年01月15日 07:18
ラズちゃん、びっくりでしたね(@_@;)
動物や子供はなにするかわかんないので…。
前にゆっきが泳げないはずなのに、海で泳いでいる夢を観たときです。
夜中、目が覚めてとなりのゆっきをみたら、おねしょしてました(^_^;)
Posted by ゆっきのまま at 2012年01月15日 09:03
本当に一大事にならなくて良かったですね
でも、ちゃんと夢と連動して…ラズちゃんとの絆を感じますU^ェ^U
Posted by MAKANA at 2012年01月15日 09:49
ラズちゃ~ん((T_T))
びっくりしたっけべ~
早く気がついて本当に良かったです
Posted by 婆薔薇 at 2012年01月15日 10:15
それは一大事‼
ラズちゃんさぞかしびっくりした
でしょうね〜( ̄◇ ̄;)

ピースはいつもワタシの左側なんです
が、ワタシの布団に入ろうとして間違
ってワタシのパジャマの首元に顔を突
っ込んでジタバタしてました( ̄▽ ̄)
(笑)
Posted by まめたん at 2012年01月15日 10:44
ラズちゃん危機一髪!!大事に至らず何よりでした。
言葉は喋れなくとも夢でちゃんと伝わったのが凄い!
Posted by ノリ at 2012年01月15日 11:05
あんやぁ(@_@)みじょけねごど〜!
ラズちゃんさんびぐで潜ったんろが
夢でおせでくっだんの!
大事ならねぐでいがったぁ(>_<)
Posted by 青ちゃん at 2012年01月15日 12:56
★小春さんへ
ほんと気づいて良かったぁ〜

まさか袖に入って出られなくなっとは夢にも思ってみませんでした


★ゆっきのママさんへ
あらゆる事を想定しないとダメだんの
ゆっきちゃん、オネショしったけか〜。
随分前だよね。


★MAKANAさんへ
ラズの叫びが夢に....でも、魚を盗んだ夢で教える
なんかの〜


★婆薔薇さんへ
口周りがしょうしょうくさいっけ
まあ、それくらいならいいとさねばね


★まめたんさんへ
ピース君うげる(笑)
首元によく入ったごど


★ノリさんへ
私とラズは繋がってます
あっ、かじおやじドノも


★青ちゃんへ
今思い出すだけでもゾッとします
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年01月15日 13:47
無事で何よりです。

そんな事もあるんですね。
自分なら気づかないかも。。。。汗
Posted by かズ at 2012年01月15日 13:59
★かズさんへ
かズさんもきっと気づきますよ、かわいいワンちゃん居たらU^ェ^U
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年01月15日 15:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。