2012年01月21日

おお忙しf^_^;




会場準備に皆さんおお忙しです







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 09:46│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れ様ですo(^-^)o

鶴家、ただいま酒田に到着しますた(^_^)v
Posted by 鶴ニイ at 2012年01月21日 09:52
★鶴ニイさんへ
毎度ありがとうございました
おかげ様で12時30分には追加分も完売しました
ふぅ〜(;´・`)
心地好い疲れに浸ってます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年01月21日 13:54
混むんでしょうなぁ~。汗

寒鱈くいで~!
ビール飲みながら~。涎

酒田に着く前に売り切れそう。汗
Posted by かズ at 2012年01月21日 14:47
今年も賑やかですね!

頑張ってください・・おばちゃん♪の笑顔が一番の売りです!
Posted by 楽天親父 at 2012年01月21日 20:45
★かズさんへ
明日は、食数を当初の予想より増やす予定
中通り商店街の寒鱈汁人気です
是非、是非おいで下さい


★楽天親父さんへ
今年は何時頃おいでですか
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年01月21日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。