2012年01月22日

準備万端(^^)v




おだやかな天気です



北島三郎の歌とともに開店です








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 10:00│Comments(8)
この記事へのコメント
いまから行きます
たのしみい
Posted by ゆっきのぱば ゆっきのまま ゆっき at 2012年01月22日 10:35
ごっつぉさんでした。
今日も大賑わいでしたね(^^)
Posted by 猿顔のアザラシ at 2012年01月22日 11:16
ごちそうさまでしたー!
天気、穏やかでいがったのー(^-^)
Posted by える☆ at 2012年01月22日 12:10
2日間、お疲れ様でした~♪
天気良くて何よりだったね~(^^♪

今朝は、オードブルありがとう~♪
即行、2人でぺロリとたいらげてしまいましたよ~(^-^)v
Posted by てる at 2012年01月22日 18:12
お疲れ様でした。酒田の寒鱈まつり いつかは行って見たいです。
Posted by わっしー at 2012年01月23日 05:03
大盛況だったようですねー。

私もいつかは行ってみたい!!

いい天気で良かったですね^^
Posted by 嫁 at 2012年01月23日 13:24
ども、ゆんたくです

昨日はご馳走さまでしたー

美味しくてビックリ!

嫁さんと「鍋ごと汁だけでも貰って帰りたいねー」

なんて話してました!

来年は早めに出かけます!
Posted by ゆんたくゆんたく at 2012年01月23日 14:20
★ゆっきのママさんへ
ご来場ありがどの〜
超忙しくて挨拶そこそこでもっけでした。


★猿顔のアザラシさんへ
ご来場ありがどさんでした
スタートから完売まで一気に終わりました


★える☆さんへ
ご来場ありがどさんでした

寒鱈祭り二日間は最高の天気だけ


★てるちゃんへ
ご来場ありがどの
そしてご協力に感謝


★わっしーさんへ
わっしーさんとわっしーママさん来たら、ガードマンいるかも


★お嫁ちゃんへ
ここ数年にない大盛況でした
是非、酒田寒鱈祭りにおいで下さい


★ゆんたくさんへ
ご来場ありがとうございました
ゆんたくさん一家とお会い出来てうれしけ〜〜。

タッパーに汁あげれば良かった
捨てるだけだからもったいねけ。
来年も是非おいで下さい。

駐車場やなんか分からない事は、うちに遠慮なく聞いて下さいの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年01月24日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。