2012年01月25日

4日ぶりに



4日ぶりのおはよう倫理塾へ向かう
会場は、焼きそばテンテンさんの上、4階だなです


寒鱈祭り準備やなんだかんだと、おはよう倫理塾を休んでました

かじおやじドノは休まねで、きちんと行ってたけ

すごいの〜〜


私は習慣で4時30分起きても、もう少し寝ないと日中持たねなでねがって
もうひと眠りしました


昨日も定休日ださげって、7時近くまで寝てたら体調おがし(*_*)
なんだか変だ



習慣を崩すと体調おがしくなんなんの

今朝はきぱっと起きた(^O^)


目覚めスッキリ\^o^/



キラキラ雪道も気持ちいいし〜〜〜


いい一日になりそう








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 05:15│Comments(7)
この記事へのコメント
おはよ~ございます
今日も寒~い1日になりそうです

無理せず
元気にいきましょう(*^^)v
Posted by 金色のたんぽぽ at 2012年01月25日 07:29
おはよう~(^^♪
やっと~~
通常の生活に戻りましたね~(*^^)v
連日、お疲れさまでした~♪
今度は~♪
モーニングコーヒー実現に向けて
頑張ろう~(#^.^#)v
そのうち、早朝メールするからね~☆彡
Posted by てる at 2012年01月25日 08:52
ひぇ~寝直してしまいそうな外の景色…
真っ暗じゃないですか~
Posted by 婆薔薇 at 2012年01月25日 09:29
★金色のたんぽぽさんへ
体の変化を見ながら、楽しみながら〜
いけたらいいの〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年01月25日 09:48
★てるちゃんへ
んだの〜〜。
4時20分で雑貨屋でモーニングコーヒー飲んで、40分で上がれば楽勝、楽勝
理想だの〜〜〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年01月25日 09:49
★婆薔薇さんへ
誰も居ない街を歩くのも悪くないよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年01月25日 09:50
思ったより雪 積もっていなくて良かったです。
Posted by わっしー at 2012年01月25日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。