2012年01月27日

今日は山形(^O^)/



今日は山形行きだなです

11日は自分で運転して山形に行ったんでも
昨日の日中の地吹雪を見て不安になりました



したば、山形行きの高速バスがあるって聞いたな!


んだの〜〜バスだば安心だの〜〜
今朝も吹ぶいたり、止んだりの天気だし〜



昨日はラズは、シャンプーに行きましたU^ェ^U

寒いから中々うちでシャンプーは大変でf^_^;

亀ヶ崎のトリミングハウス『リトルドックさん』

必ずバンダナしてくれます



今回は和柄




似合うの〜〜



ラズは何しても似合うの
シャンプーのいいかんする〜〜
《いいかんする=いい匂いする》








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:11│Comments(7)
この記事へのコメント
高速バスは時間かかりますよ
マイカーがオススメですが、山形も降ってます
お気を付けて
今から、庄内へ行きます
Posted by グルメ部長 at 2012年01月27日 07:28
ごんげの山越えおっかねもんの(>_<)


ラズちゃんあっけな似合うよの〜(^o^)
癒されだっけ〜

おらんちもつでがねまねなクチャイ(@_@)
Posted by 青ちゃん at 2012年01月27日 07:34
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

バスなら安心ですね
気をつけていってらっしゃーい

美味しいもの
食べれるかな❤(◕‿◕✿)
Posted by はるる at 2012年01月27日 07:36
んだんだ
天気わり時は、無理しねでバスで行ったほういいでば。
Posted by 酒やの嫁 at 2012年01月27日 09:05
★グルメ部長さんへ
はい、グルメ部長さんのおっしゃる通り
今朝来た出張員さんからも進められ、運転して行きます


★青ちゃんへ
ふわふわの毛が気持ちいいU^ェ^U
スリスリしてます。


★はるるさんへ
やっぱり運転して行きます
安全運転での。


★酒やの嫁ちゃんへ
昨日よりは、いいみたいださげ運転して行きます

時間に余裕みて行きますの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年01月27日 09:32
寒いから気をつけて(^.^)/~~~
Posted by 婆薔薇 at 2012年01月27日 12:26
★婆薔薇さんへ
山形もさんぶけの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年01月27日 19:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。