2012年01月27日

一服(-。-)y-゜゜゜



高速乗る前に、腹ごしらえ(ノ゜O゜)ノ

会議が終わったらお腹すいた〜〜



グルメ部長さんと藤丸さんからの差し入れで満足〜♪



高速入り口はすぐそこ

さらに安全運転で帰ります







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 16:36│Comments(8)
この記事へのコメント
くらぐなさげあわてねよにの〜(^^;)
Posted by 青ちゃん at 2012年01月27日 16:46
お気をつけて(^.^)/~~~
Posted by 婆薔薇 at 2012年01月27日 17:18
きーつけでのー
おいは 明日天童研修だ・・・・・
高速でいぐ予定。。。。。
Posted by 黒ペケ at 2012年01月27日 17:28
ブラックペッパー バンバン入れてもらったから(笑)目が覚めるかな

こっちは、晩ごはんが楽しみだぁ もっけだの

気をつけて〜(^-^)
Posted by 藤丸 at 2012年01月27日 17:36
ブラックペッパー バンバン入れてもらったから(笑)目が覚めるかな

こっちは、晩ごはんが楽しみだぁ もっけだの

気をつけて〜(^-^)
Posted by 藤丸 at 2012年01月27日 17:37
鹿児島からこんにちわ!
空港での出会いに感謝です。
たまたま、ザラメ茶検索してみたら~あるじゃないですかぁ^0^
また、鹿児島にお越しの際は茶畑ツアー大歓迎です。
山形にも行きたいなぁ~いつの日か実現してみせます!

             鹿児島お茶娘
Posted by 野本沙織 at 2012年01月27日 17:46
疲れ様でした!

暗くなったし冬道のドライブ気を付けてお帰り下さい。

この雪でどうしようか迷ってますが・・・。
高速道が大丈夫ならそちらへ遊びに行こうかな!?f^_^;)
Posted by meister at 2012年01月27日 17:57
★青ちゃんへ
暗い方が地吹雪は見通し良かったよ


★藤丸さんへ
パン食べたら、ホッとしました
ありがどの。
ブラックペッパーパンはビールのつまみだよん。


★野本沙織さんへ
鹿児島空港ではありがとうございました〜m(__)m

私のブログへようこそ
って、酒田弁で書いてっさげ分がっかな
ザラメ茶、好評だよ。
また、注文するかも。
今度は是非、鹿児島の女性をお招きしたいの〜。
また、ブログに遊びに来て下さいませ


★meisterさんへ
大ちゃんならバンバン来れるよ
安全なスピード出せば大丈夫。
釣りに来る

待ってま〜す。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年01月27日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。