2012年01月27日

ただいま〜\^o^/



無事に、19時に家に着きました

ラズから『おかえり〜U^ェ^U』の、挨拶をうけてます


ペロU^ェ^U〜♪ ペロU^ェ^U〜♪ ペロU^ェ^U〜♪




思い切って車で、行ったさげ

グルメ部長さんやら、藤丸さんにも会えて良かった\^o^/

庄内交通のバスで行く予定だったさげ
わっしーさんにもいろいろ情報を聞いたり、お騒がせしてしまた

もっけでしたm(__)m


地吹雪の運転も、少しは楽しめる様になったかな?



みなさんの安全運転エールのおかげで、今回も無事に帰ってこらった

ありがとうございました



仏様にも、線香あげねば(^O^)‖
ただいま〜\^o^/





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 19:33│Comments(3)
この記事へのコメント
無事ご帰還!
おめでとうございます!

除雪態勢はバッチリなので、冬でもマイカーオススメします。
山の一瞬をしのげば大丈夫。
お疲れ様です。

あっ、ご馳走様です(笑)
Posted by グルメ部長 at 2012年01月27日 20:15
おかえりなさ〜い

ラズちゃんの歓迎すんげけろ

おらんちなアップしたさげみでの〜
Posted by 青ちゃん at 2012年01月27日 22:12
★グルメ部長さんへ
差し入れもっけでした
ほんと少しばっかりでもっけだんでも、熱々ご飯で楽しんでの


★青ちゃんへ
しんぺしてくってありがどの
見たよ、めっこいワンチャン。
おめめぱっちりさんだの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年01月28日 06:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。