2012年01月28日

明日は南三陸町へ



明日は今年初の南三陸町で福興市があります!


1月に仮設商店街が出来る予定が、2月にずれ込んでいるんだと

12月にやらねがっただけだなさ...
なんだかすんごい久しぶりな気持ちがします



庄内芋煮汁 みたらし団子 玉こんを販売します



気が緩んで足りない物がねがチェック、チェック、チェックです(ノ゜O゜)ノ



行きしな食べる食料もバッチリ(^O^)g


サンドイッチ 菓子ぱん ドーナツ あめちゃん ハッピーターン(#^.^#)




早く寝ねばねんでも、meisterさんとも飲みっての〜〜






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 18:27│Comments(1)
この記事へのコメント
気を付けて行って来てね~
何時も応援しています☆彡
Posted by 小春 at 2012年01月28日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。