2012年02月02日

お買い得情報(^O^)/



雪のけ終わってまずは一服(-。-)y゜゜゜


今日は、藤波お茶屋さんで見つけたほうじ茶



昨日お店に寄ったら、なんとほうじ茶のティーパックが50円

50円だよ(ノ゜O゜)ノそれも一リットルようのが10袋入って50円


普段100円だんでも、数量限定でお買い得になってだな

私は普通の急須で飲んだんでも、入れる時間を調整すれば
おっきいやかんで入れね人でも十分オッケー(^O^)g


もちろん業務用にえっぺ入れる人は、断絶お買い得だよ


無くなり次第終わりだそうです


袋に入ってっさげ楽チン楽チン〜♪

まとめ買いにもいいの〜〜


数に限りがありますのでお早めに〜〜〜


藤波お茶屋さんは、ジェラートモアレさん並びで木川果物屋さん斜め前

POMさんの二軒隣だよ





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 11:02│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして。
いつも読ませて頂いてます。
中町情報はありがたいです
お店の中までは分かり憎いので、こんなお買い得情報はありがたいです。
今日はいけませが、明日には行けます。
職場で結構使うので、格安で美味しいのはうれしいですね
Posted by 中町の住人☆ at 2012年02月02日 14:41
★中町の住人さんへ
お近くにお住まいなら是非足を運んで下さい
鳥海山麓野仙八茶もオススメです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年02月02日 16:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。