2012年02月06日

ルリアール〜♪



今日は、ガーデンパレスで新春のつどいです



ルリアールさんにアトラクションをお願いしました






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 19:16│Comments(2)
この記事へのコメント
昨夜は、ルリアールでお世話になりまして、誠にありがとうございました。
姐さんの「水でっだ〜!」の合図で、スタッフさんの猛ダッシュは、脳裏から離れません!
どんだげアセたんでろの〜!(爆笑)

みなさんに喜んでもらえて、とっても嬉しい&楽しいライブでした。

新作衣装を姐さんから一番最初に見てもらえたのも嬉しかったですね!前回「赤」だったので、「白」にしてみました〜♪
金屏風の前に座ったら、「丹頂鶴」みたいになってしまいましたね(笑)
これ以上のシチュエーションはないかもしれません!

こんなに素敵なステージで演奏をさせていただく機会をいただきまして、ありがとうございました。
これらも、応援をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by RicoRico at 2012年02月07日 01:28
★Ricoさんへ
昨日は、素敵な演奏をありがとうございました
宴会の賑やかしい中で、大変だったろうと思います。

いや〜、今思えばなんで水が漏れてる音に間違ったでろ〜と、恥ずかしくばかりです

衣装はほんとで、丹頂鶴みたいでしたの。
金屏風に映えました
多くの経営者の方々に聞いて頂けて良かった
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年02月07日 06:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。