2012年02月07日

事故情報


月山― 西川 事故で通行止め


下道で帰りますね高速ばっかりで街中走るのは久しぶり

ましてや冬こ西川町


すっごい雪( ̄▽ ̄;)



Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 17:04│Comments(7)
この記事へのコメント
下道も気を付けて帰ってきてくださいネ。

不完全な除雪箇所に
雨が降って、ザクザク状態の所もあるかも・・・。
Posted by 伝 at 2012年02月07日 17:22
気をつけて~(o・・o)/~
Posted by 婆薔薇 at 2012年02月07日 17:33
わ〜、それは大変ですね!
どうぞお気を付けてお帰り下さい。
Posted by Rico at 2012年02月07日 17:38
ありゃ

気つけで帰ってくださいの
Posted by 青ちゃん at 2012年02月07日 17:42
今ニュースで言ってましたが通行止め解除したそうです。

気をつけて帰って下さいね
Posted by チロル at 2012年02月07日 18:18
この雪道お疲れさまです。
明日からも寒波みたいで。ほんと参りますね。
私の車はこのズブズブ雪には耐えられなくちょっと出てみましたが
すぐにUターンして車庫へ^^;
今日はよく歩いたのでぐっすり眠れそうです。
Posted by アド at 2012年02月07日 19:08
★伝さんへ
案外道は綺麗に片付いてました
トンネルの出口に近づくと、アドバイスが頭をよぎりますm(__)m


★婆薔薇さんへ
思いが通じて安全に往復できました


★Ricoさんへ
下道を通る車が列をつくって混んでました


★青ちゃんへ
途中からは、高速にのれたよ


★チロルさんへ
怪我人とか出たんがな〜


★アドさんへ
今日の天気が昨日でねぐていがった
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年02月08日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。