2008年03月23日

美味

今日、東京から友達が来ました。
彼、Pさんはこよなく酒田を愛してくれる貴重な人です。
二か月に一回ペースで、酒田の街の写真撮影&買い出しに来てくれます。
「東京には酒田よりもっと美味しい食材があるはず」と、思うのですが
Pさんいわく「酒田の食材を食べたら、東京のは食えない。」だそうです。
中町にある杉山糀屋さんのお味噌やト一屋で売っている蔵王そば等々、酒田の経済効果をあげてくれます。
我が家でもローソクやお線香を買って頂き、有り難い限りです。
そんなPさんは、律義にもお土産を(T_T)
フランス製の「メール.プラール」クッキーです。
しっとりした歯触りでひつこくない甘さ。
美味しいかった〜(*^_^*)☆
今度は、いつ酒田さくんなんでろ。



同じカテゴリー(おばちゃんの一言)の記事画像
当ったぁ〜\(≧▽≦)丿
捨て子?
始まりました。
お茶会
かわいい私のお友達
変な電話
同じカテゴリー(おばちゃんの一言)の記事
 当ったぁ〜\(≧▽≦)丿 (2008-04-01 05:52)
 捨て子? (2008-03-31 08:17)
 始まりました。 (2008-03-30 11:25)
 お茶会 (2008-03-30 06:09)
 かわいい私のお友達 (2008-03-29 18:35)
 変な電話 (2008-03-29 12:03)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 16:48│Comments(0)おばちゃんの一言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。