2012年02月13日

宝の持ちぐされ(-.-;)




もう一台足した模様です

一台の携帯も置き忘れんなさ、二台持ってちゃんと管理できんなんでろが!



しばらくは大人のおもちゃだの〜〜






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 18:23│Comments(8)
この記事へのコメント
お!!!
デビュ~♪しましたね。
私は一年経ちますが今だ、
メールの絵文字が少ない。。。。
面倒くさいんだよね。

おじさんも一緒!?
我が家は二人で教えあえるとおもい一緒に替えましたよん。
Posted by タツママ at 2012年02月13日 18:32
もう2年は今のままです・・私。
アナログ街道ましぐら~。
今度上達ぶり見ねば・・。
Posted by ミント at 2012年02月13日 18:39
iPhoneたのしーよーヾ(*´∀`*)ノ

無理アプリとると
デコメもできるし〜♥

カーナビよりピンポイントで
教えてくれるし〜♥

楽しいアプリいっぱーい❤(◕‿◕✿)
Posted by はるる at 2012年02月13日 19:34
私もiPhone楽しんでます(((o(*゚▽゚*)o)))
はるるさんから、いろいろ教えてもらって〜
かな〜り助かりました✨
楽しいアプリが盛り沢山だがら
おばちゃん♪さんも楽しんで(^^)/~~~
Posted by ごりこ at 2012年02月13日 20:30
使える物から慣れて下さい

ほんとでナビはいいよ!

iphoneは忘れないと思うよー
Posted by かけ父 at 2012年02月13日 21:33
はい、おもちゃです(笑)
私も2台持ちですが、忘れるときは2つとも忘れます(^^;)

みなさんの言うとおり、ナビ便利ですヨ。
東京で迷子になったとき、ちゃんとホテルさ連れてってくれました♪
頼りになりますよ~(*^・^*)
Posted by むぎわら at 2012年02月13日 22:42
これ おばちゃな・・・

いのー 
実は欲しいが・・・・・
二の足を踏んでいる 黒ペケです。。。。
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2012年02月14日 06:37
★タツママさんへ
はい、かじおやじドノがiPhoneデビューしました


★ミントさんへ
私の携帯は10月まで期限があります
その後は、かじおやじドノを見てから考えます。


★はるるさんへ
わからない事あったらはるるさんに聞くがな(゚ω゚?)
かじおやじドノにご教授を


★ごりこさんへ
かじおやじドノがフェイスブックしたいが為に一つ増やしました
無くならなければいいけど
今朝は、財布を探してました


★かけ父さんへ
教えに来て下さい〜


★むぎわらさんへ
携帯二台は今朝確認してました
財布が見当たりません
はあ〜〜〜


★黒ペケさんへ
これは、かじおやじドノの携帯です
私は、10月以降考えます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年02月14日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。