2012年02月17日

ただ今、行ってきます〜♪




順調に山形から来ました

月山、湯殿山はしんぺねぐ走れました



6時30分の会議けん飲み会に間に合いました


ビールまわりそう





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 18:41│Comments(5)
この記事へのコメント
ビール回る前に目が回りそうな一日(@_@)

お疲れ様です(*´ω`)

ゆっくり飲んでの。
Posted by 酒田娘 at 2012年02月17日 18:55
お疲れ様です。
意外に楽勝な山越えでした
安着祝いも兼ねて、いっぱい飲んでけろ〜
Posted by グルメ部長 at 2012年02月17日 18:57
そこでしたかー

おつかれさま〜(^-^*)/

んめごっぞに〜
んめ〜♪

サイコーだのー
Posted by きなこ at 2012年02月17日 21:04
★酒田娘さんへ
切り替えができる様になりました


★グルメ部長さんへ
最初の一杯を誰よりも早く飲み干しました
喉、よっぽど渇いてたんの


★きなこさんへ
仲間と飲むビールは美味いの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年02月18日 09:41
幸福丸さん。。ランチでいつも行ってみようと思うのだけれどこんな小娘が(笑)ひとりで気軽に行けるところでしょうか???(;^^)
行きたい気持ちがありつつも一歩踏み出せず早3ヶ月。。
Posted by makomako at 2012年02月18日 16:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。