2012年02月18日

練乳ずいった(^_^)



先日、練乳チューブを一日で一本を完食してしまたf^_^;

新しいのを買いに行ったば、練乳入り菓子ぱんが売ったんけ




『フジパン』?

ヤマザキパンだと思ったけ




んまいの(^人^)






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 20:56│Comments(7)
この記事へのコメント
練乳のパン(・_・?)
中に練乳が入ってだな(・_・?)
Posted by 婆薔薇 at 2012年02月18日 21:10
缶の練乳めっきり見なぐなて〜(^^;)

練乳どげだんろ(・・;)
おらも気になる〜!
Posted by 青ちゃん at 2012年02月18日 21:21
普通のパンに練乳をかけて食べれば、「練乳パン」になるよの〜!
マヨラーが、何にでもマヨネーズをかけるように、練乳をかけまくってみては?
まさかの練乳ごはん!(@o@;)キャー!
Posted by Rico at 2012年02月18日 21:35
子供の頃、缶入りの練乳を最後の最後までスプーンですくって舐めつくした記憶が・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2012年02月18日 22:38
最近、フジパンの種類も 豊富なったの。
ごんげいっぺあるよの〜(^^;;
Posted by ごりこごりこ at 2012年02月18日 23:05
缶のやつはさすがに減らないっけよー。
う~~ん、ちゅちゅするのんめーよのー。
♪フジパン本仕込み~ってCMのフジパンだがな~?
Posted by ミント at 2012年02月19日 00:53
★婆薔薇さんへ
はい、練乳がトロッと入ったけ


★青ちゃんへ
昔、缶に口つけとすすってだ〜
衛生面がどげだなって感じだよの


★Ricoさんへ
あはは、練乳かければ練乳パン
このフジパンの練乳パンは、パン生地もしっとりで美味いっけ
練乳ご飯は.


★鶴ニイさんへ
缶入り練乳を知る同世代
やりました、やりました缶切りで開けて、えっぺ残ってると幸せだっけ


★ごりこさんへ
フジパンは、初めて見たよ


★ミントさんへ
あ〜『フジパン仕込み〜♪』のCMのパンかぁ
なるほど〜。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年02月19日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。