2012年02月19日

お待ち下さいm(__)m



今日、ドドーンと届きましたダンボール16箱(^O^)/


お彼岸に向けたチラシ41,500部

2月25日《土》から3月25日《日》まで開催です


今回もRicoさんから制作して頂きました

ありがとうございました\^o^/

トップのバックは、やっぱり桜にしました

カタログ変わりに取って置いて頂ける様に、見やすくなっています

今週のコミュニティー新聞に折り込まれす
是非、ご覧下さい


なお、酒田全域では有りませんので
『うちは、コミュニティー新聞が届かないよ。』って方には、差し上げますのでお知らせ下さい


それにしても、桜が咲く春が待ち遠しいの〜〜








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 12:38│Comments(4)
この記事へのコメント
この度も、お世話になりまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m
やっぱり「桜」の写真にしてよかったよの〜♪
コミュニティの折込を楽しみにしています!

春のお彼岸シーズンに向けて、仏壇屋さんは、忙しくなるシーズンですの!

早く雪が溶けてもらいたいですね〜
Posted by Rico at 2012年02月19日 17:03
お~、春らしく、華やかなチラシになたの~

さすが、Ricoさん!(^^)

春彼岸の時期になるんだの~、見るよ~
Posted by える☆ at 2012年02月19日 18:46
★Ricoさんへ
昨年の初めてお願いしたチラシは、11日の震災でお彼岸の売り出しどころでねけもんの
チラシに負けない様にがんばります。


★えるさんへ
さすが、Ricoさんだよの
雪はまだまだえっぺあんでも、春彼岸が近づいてんなんよの〜

彼岸が待ち遠しい。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年02月20日 06:31
今回は姉さまたちのイラストもありですか(^.^)?
すんごいそっくりなんですよね(^v^)
Posted by ゆっきのまま at 2012年02月20日 07:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。