2012年02月24日

やっとありつけた(:_;)



腹減った〜〜〜
やっとお昼ご飯

今日は忙しくて、食べる暇ねけ

今から食べんなもなんだんでも、なんか食べねばラズの散歩に行かんね〜〜

小腹を満たすべくら安兵エ寿司をゲット〜
激うまだ\^o^/



あ〜、落ちついた






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 17:23│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れさまです(^-^)
お腹すいてるまま散歩はできないですよね~
ラズちゃんから置いていがいる(=^ェ^=)
行ってらっしゃい
Posted by Rosa at 2012年02月24日 18:15
おっ、安兵ェ寿司ー!

味がしみてて、んめんだよの~~(^^)
Posted by える☆ at 2012年02月24日 19:30
チラシ効果で忙しかったのであれば、嬉しいのですが・・・。
我が家にも、仏壇のさとうさんのチラシが届きましたよ(^o^)v

いつも世のため人のために頑張っていらっしゃるので、春彼岸セールは、是非とも、本業を頑張って下さいね♪
Posted by Rico at 2012年02月24日 23:49
★Rosaさんへ
んだな〜。
ラズから置いていかれそうなたけ


★える☆さんへ
あのしっかりした味つけの薄揚げは最高だの


★Roomさんへ
チラシ効果はバッチリです

本業を.....ですの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年02月25日 06:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。