2008年03月27日

もっけでしたm(__)m

I太太さん、さきほどはお買い上げありがとうございました。
ブログで知り合えただけでも嬉しいのに、うちにお客様として来てもらえるなんて感激です(ToT)
プルタブも渡せて良かったです。
今、すっごく幸せです〜☆



同じカテゴリー(おばちゃんの一言)の記事画像
当ったぁ〜\(≧▽≦)丿
捨て子?
始まりました。
お茶会
かわいい私のお友達
変な電話
同じカテゴリー(おばちゃんの一言)の記事
 当ったぁ〜\(≧▽≦)丿 (2008-04-01 05:52)
 捨て子? (2008-03-31 08:17)
 始まりました。 (2008-03-30 11:25)
 お茶会 (2008-03-30 06:09)
 かわいい私のお友達 (2008-03-29 18:35)
 変な電話 (2008-03-29 12:03)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 14:42│Comments(4)おばちゃんの一言
この記事へのコメント
I太太さんのブログを読みました。
秘密の合い言葉が面白くも微笑ましく感じました。(^^)
Posted by さくら at 2008年03月27日 20:06
さくらさん、「秘密の合言葉」って、いい感じの響きですね。
ブログって、始めた時は正直、「機会的な繋がりかなぁ〜」と、思てました。でも、みなさんのコメントが有り難かったり、今日みたいなI太太さんとの出会いがあったりで温かいぬくもりを感じました。
そんな出会いにしてくれたI太太さんの勇気に感謝です☆(≧▽≦)☆
私のつたなく、長い文章にこれからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 仏壇屋のおばちゃん at 2008年03月27日 20:17
いやいや、こっちこそありがどの~(*^。^*)
同じ酒田の人同士、仲いぐしよの
中町あだりさ行ぐ機会があんまりねぐでもっけだんでも、これでもあたし昔は中町で働いだなんよ(^。^)
この出会いを機に「もっけだの商店街」さも行ぐようすっがらの、よろしぐの~(^o^)丿
旦那さん、おまげしてもらて、もっけでした(~_~;)
Posted by I太太 at 2008年03月27日 22:11
仏壇屋のおばちゃん

今日は、いい話・いい出会いがあって、私も嬉しくなってだよ〜

[んだ!]の人は、みんな暖かくて、いい人ばっかりだね〜(笑)
Posted by ゆきんこ at 2008年03月27日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。