2012年02月26日

到着(^O^)




朝5時出発

順調に8時30分に着きました



南三陸町さんさん商店街のゲートが出来てました






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 09:01│Comments(5)
この記事へのコメント
ご苦労さまです。
姉さんの元気分けてあげてね!
Posted by かズ at 2012年02月26日 09:09
お疲れ様でーす(●^ー^●)/
今日も一日~
頑張って来てね~(#^.^#)♪
そして~
気を付けて帰って来てね~(*^^)v
Posted by てる at 2012年02月26日 09:29
お疲れ様です。
寒い中 頑張ってくださいのー。
私から元気玉を送ります!!
Posted by at 2012年02月26日 09:50
★かズさんへ
南三陸町の商店の方々は元気です
もしかして私達の方が負けてるかも
負けてらんねよ〜〜


★てるちゃんへ
太平洋側の寒さは、日本海側とはまた違う寒さみってだ
商店街オープンに立ち会えて嬉しかったの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年02月27日 12:23
★お嫁ちゃんへ
『この寒い中、良く元気に喋れるね〜。』と、言われるくらい元気だっけ
お嫁ちゃんの元気玉のおかげ
ありがどさんの〜。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年02月27日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。