2012年02月27日

アンパンマン〜☆


疲れた体に甘いチョコ

アンパンマンのこんだチョコレート見つけな

今時のチョコはカルシウム入りだと(^O^)



後は、伝兵エ薬局さんから頂いた『若甦インペリアル』
これは、効きそうだの



明日は、またまた山形

今回はYTSの『提言の広場』の収録


南三陸町の山内さんと一緒です

ぼうさいネットワークを取り上げてくれる事は、今後の支援の在り方に少しでもお役に立てばありがっての〜〜


チョコと若甦で疲れを吹き飛ばそう

もちろんビールも飲むよ(^_-)-☆







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 19:44│Comments(3)
この記事へのコメント
提言の広場さ出はるな

すんげ〜
放送日はいつだんろワクワク

気つけで行ってきての〜
Posted by 青ちゃん at 2012年02月27日 21:43
『提言の広場』に姐さんがご出演とは、すご〜い!

山形行きは、雪で大変だと思いますので、安全運転で行ってきて下さい。

そして、たまには、思いきって、休息をとってくださいね!
Posted by Rico at 2012年02月27日 21:46
★青ちゃんへ
痛し痒しみたいな、見せたし見せたくなし
放送は、今週の土曜日朝7時30分です。


★Ricoさんへ
ちゃんと休む....Ricoさんもの
これはこれで楽しめてます
心配してもらってありがとさんの〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年02月28日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。