2012年02月28日

食べらったけ\^o^/



近くのヤマザワ松見町店さんで、いただきました



焼きたてを初めて食べました
美味しいの〜〜〜


二本食べたんでねよ!!


はい、どんどん焼きを食べに誘って頂いた方は...........meisterさんでした〜♪


帰りに藤丸さんちにも、案内してもらって
ちょっとした市内観光になりました

meisterさんのおかげでますます山形が詳しくなりました

さあ、酒田に帰りますかぁ〜






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 16:52│Comments(3)
この記事へのコメント
ソウルフード
旨いでしょ
やたいや、残念でした
Posted by グルメ部長 at 2012年02月28日 17:44
まさかの定休日。

今度は事前に調べてからお誘いします。f^_^;)

気を付けて帰っての~!
Posted by meistermeister at 2012年02月28日 18:11
★グルメ部長さんへ
酒田では馴染みのないどんどん焼き
美味かっです。
やたいやはかなり有名だんの


★meisterさんへ
せっかくの休みに、いろいろ気遣い頂きもっけでした
山形の地図が少しは入りました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年02月29日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。