2008年03月28日

あ〜あ〜

雨降って来たし、寒んむし散歩やだ〜。




Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 15:09│Comments(4)
この記事へのコメント
(笑)すてきな毛皮のコートがぬれちゃうもんね〜(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年03月28日 17:43
うちは、商店街でアーケード下を散歩します。雨はかなりしのげるのに、気が向かないらしく小さい方だけ済ませて帰って来ましたf^_^;
Posted by 仏壇屋のおばちゃん at 2008年03月28日 18:04
キレイな毛色のわんちゃんですね照
ふわふわでかわいい♪

うちのは雨だろうがなんだろうが関係なく散歩大好きです汗
飼い主的にはぬれて欲しくないから連れて行きませんけどね笑
おかげで、散歩へいけない日は家中あらされてしまいますトホホ
Posted by 優 at 2008年03月28日 18:15
オシッコとう〇こを、外でする癖をつけたので、朝晩必ず行かなきゃ。かなり遠出するから、痩せると思ったら大間違い!
ご飯が美味しくて、返って太りました(´A`)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん at 2008年03月28日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。