2012年03月13日

一筆箋o(^-^)o



中通り商店街にある心花堂さんで見つけた一筆戔

これがなかなかめっこいよ

誰かに何かを渡す時や、ちょっとお礼を書く時に便利

手書きをする機会が少なくて、パソコンやメールが多いんでも
私はなるべく書く様に心がけてんな


かわいいメモ用紙、便箋もあって楽しいよ


POMさんの並びにあります






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 15:38│Comments(8)
この記事へのコメント
かわい~ (*^^*)
一筆箋のめっこいな、探してました!
今度、行ってみます♪

今日は、お昼時に、すみませんでした~。
美味しい情報いっぱい教えてもらって、楽しみが増えました♪♪
会話があんまり楽しくて~、名乗るの忘れて・・・ m(__)m

おにいちゃん、ぜひ、You Tubeで!!
Posted by むぎわら at 2012年03月13日 16:53
★むぎわらさんへ
むぎわらさんって、今日おいで頂いた貴女ですか
いつもありがとうございます
三姉妹みたいな母娘さんですの。

拙いblogだんでも、中町の情報発信を心がけて行きますさげよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年03月13日 17:46
めっこ~^^☆

和風な感じの一筆箋探してたので
私も見に行ってみっがな~!

その手書きのひとことが・・・
嬉しいんですよね~><♪
Posted by ロダン at 2012年03月13日 17:47
パソコンとかメールは便利ですけど、手書きは温かみがあって良いですよね!

一筆箋かぁ・・・
覚えておきます(^-^*)
Posted by amiyamiy at 2012年03月13日 18:21
さりげない一言を添えて

なにげないコトだけど(^-^)うれしかったりするよね
イラストも 合ってるね
Posted by 藤丸 at 2012年03月13日 21:37
★ロダンさんへ
一筆箋もいろんな柄がありましたよ
小さなメモ用紙から便箋まで。
昔、便箋集めをしてたのを思い出しました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年03月14日 09:25
★amiyさんへ
頂いた書類や品物に手書きのメモがあると、あったかい気持ちになりますよの〜
字でその方の人柄がほんの少し見える様な
中通り商店街のモアレさんの並びにあるお店です。
近くまで来たら覗いてみて下さい。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年03月14日 09:28
★藤丸さんへ
思いがけず手紙が入ってると嬉しいよの
一枚に納めようと頭も使うし
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年03月14日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。