2012年03月16日

衣更えU^ェ^U〜★



今日は、あったこの〜〜


この間ごまやさんで買った春色の服


オレンジ色
今年流行りのシャーベットカラーだそうです



そろそろ冬物

↓↓↓↓↓↓↓
春物に衣更えしねばね



我が家の衣更えは、ラズから始まりだな(ノ゜O゜)ノ



洋服は、ほんの一部です

『花工房』さんの中にあるわんちゃんの洋服屋さん『ごまや』さん


かわいい洋服がいっぱい
体型に合わせてオーダーもしてくいんなんよ!



しかも格安で(^O^)/
ちなみに、オレンジの洋服は1000円



住所 酒田市上本町2ー24
電話 0234-22-8783






同じカテゴリー(ラズ)の記事画像
後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン!
久しぶりにラズを抱き上げて〜U^ェ^U ワン!❤︎ ❤︎❤︎
ナツ、七ヶ月U^ェ^U ワン!
明けましておめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
ラズが来てくれたヽ(^◇^*)/ ワーイ
納豆汁解禁日(笑)と誕生日U^ェ^U ワン!
同じカテゴリー(ラズ)の記事
 後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン! (2018-03-28 04:29)
 久しぶりにラズを抱き上げて〜U^ェ^U ワン!❤︎ ❤︎❤︎ (2018-02-21 12:02)
 ナツ、七ヶ月U^ェ^U ワン! (2018-02-03 18:06)
 明けましておめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡ (2018-01-01 10:35)
 ラズが来てくれたヽ(^◇^*)/ ワーイ (2017-12-15 08:36)
 納豆汁解禁日(笑)と誕生日U^ェ^U ワン! (2017-12-09 09:46)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 09:45│Comments(7)ラズ
この記事へのコメント
ラズちゃん、すっかり春色だの〜
私は、まだ真冬ファッションから抜け出せないよf^_^;
Posted by 酒やの嫁 at 2012年03月16日 10:18
ラズちゃんめんこいo(^-^)o
わんちゃんの服ってちっちゃくて色々あって、わんちゃん飼ってたら買い物楽しいだろうな 、って店で見かけるたび思ってました~
うちのシマリスも大人しく着てくれるなら真っ赤なチョッキでも作ってやりたいところだけど、ありゃぁ無理だわ(´ε`;)ウーン
Posted by ドンドラコ at 2012年03月16日 11:52
にゃー><☆
ラズちゃん・・☆
美人さんですね~~!!

めっこい^^♪
Posted by ロダン at 2012年03月16日 15:15
娘さんにお似合いです♪
春近いってラズちゃん、言ってるみたい!
Posted by ゆっきのまま at 2012年03月16日 20:27
「ごまや」さんへは、しばらくご無沙汰してました〜!

お手頃価格でオーダーできるので、また我が家のわんこ隊の服をお揃いでお願いしようかなぁ〜。
Posted by Rico at 2012年03月16日 23:55
おっしゃれー♪ですね^^
実家にも、その昔犬がいましたが・・・
暴れん坊だったので、小さい犬と
散歩するのが夢でした・・・
今となっては、犬がほしいという娘に
”おめがだの散歩いがねばねなさ
犬まで散歩させらんね!!”
動物を飼うって、軽い気持ちじゃ
できませんよね
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年03月17日 05:44
★酒やの嫁ちゃんへ
私だって冬物です


★ドンドラコさんへ
シマリスさんに洋服着せてみたいの〜
シマシマの


★ロダンさんへ
でしょ、でしょラズは美人さんなんだよの
お店に見せに行こうかしら〜。


★ゆっきのままさんへ
ラズの洋服は兄ちゃんよりあります


★Ricoさんへ
三人お揃いにしたらかわいいかも


★ぐうたらDaysさんへ
軽い気持ちじゃ飼えないけど、動物がいると癒されるし優しい気持ちが育ちますよ
ダイエットに散歩は
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年03月17日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。