2012年03月24日

『絆!東北のがんばる女性達』



みやぎ・やまがた女性交流機構主催のパネル展が、山形商工会議所ロビーで行われています

『絆!東北のがんばる女性たち』巡回パネル展:やまがた




宮城県と山形県で、被災地支援に頑張っている女性を取り上げたパネル展です



恥ずかしながら私も.....f^_^;


会場:山形商工会議所 1F ロビー
会期:24年3月21日〜3月30日 (24.25日は休館日)
時間 9:00〜17:00 (最終日3月30日は〜12時)


お近くにおいでの際は覗いて見て下さいm(__)m






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 12:51│Comments(4)
この記事へのコメント
来週いっぱいやってるんですね\(^o^)/
Posted by 婆薔薇 at 2012年03月24日 16:48
★婆薔薇さんへ
時間があったら見に行ってみて下さい
いろんな取り組みを頑張ってる女性がいて、エネルギーを頂きました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年03月24日 16:58
ありがとうございます!

仏壇屋のおばちゃんさんはじめ、

パワフルで素敵な女性の方たちをご紹介しています!

ぜひぜひご覧ください!
Posted by えがお at 2012年03月24日 17:10
★えがおさんへ
中通り商店街の南三陸町支援を、パネルで取り上げて頂いています
いろんな分野の方々がいろいろな取り組みをしていて、感動しますよの
『よし、もっとがんばらねらば』と、思いました
沢山の方々に見て頂きたいですの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年03月24日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。