2012年03月27日

晴れ〜〜〜〇。・゛゜



今朝は眩しいくらいいい天気
でも風は西から強風が(-.-;)
めちゃさんぶっ



雪降る3月ですがそんな中、中央公園の改修工事も終盤です

交替で休んでんなんでろんども、土日休みねぐ工事は続いてます
黒い部分も今朝、オレンジ色になってだ\^o^/
きれいだの〜〜〜

塗った日と翌日と二日間は、雨にうたれてはダメださげって
『この時期は、なかなかそんな日がねぐて困った〜。』と、工事の監督さん?が言ってました

今日はこの天気だから、朝早くからやってました

ご苦労様ですm(__)m



中央公園の改修工事が出来上がったら、リニューアルセレモニーをやります


日時は、4月28日11時から
ルリアールさんの演奏があります
テント市もやります
子供たちが喜ぶブースもやります

まだまだ、細かく決まってませんが、楽しみにしていて下さいの〜♪


★本日は定休日★
久しぶりのお休みです


しかし、1時30分から商店街と市の会議

あるプロジェクトの打ち合わせだなです
中町が今春は賑わいますよ〜♪


どんどん発信していきますからの〜〜
中町に遊びに来て下さいの〜〜

まずは、偵察がてら中町をぶら〜っと歩いてみませんか?
こうしたらどう?

こんな事あったらいいのに〜

気がついたら当店にお茶しに寄って、しゃべちょこいで行って下さい(◎^O^◎)


あっ、今日は火曜日で定休日です(^^ゞ





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:16│Comments(2)
この記事へのコメント
いい天気ですねー♪
春だ春だー!!

中央公園、近代的!?になりましたね^^

中町好きなので、もう少しあったかくなったらウロウロします^^v

松子が幼稚園に入るまでは、にしむらさんで野菜を買って、
菊池さんでうにせんべいを買うのが日課でした♪
やさいもせんべいもメイン商品ではないんだけど(^^ゞ
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年03月27日 08:39
★ぐうたらDaysさんへ
菊池さんのうに煎餅
私の知らない煎餅だちゃ
買いに行かねばね。
中通り商店街をご利用頂きもっけです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年03月27日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。